ウラワ・ロックンロール・センター 秘蔵ライブ音源CD

2006年、インディーズよりひっそりとリリースされていたこのCD。

ウラワ・ロックンロール・センター 秘蔵ライブ音源BEST SELECTION
もっと詳しく見る


びっくり仰天の日本ロック音源満載なんですが。


01. ライトハウス/四人囃子
02. 鬼の唄/だててんりゅう
03. バナナ/だててんりゅう
04. 風来坊/ギングコングパラダイス
05. Papa's Got A Brand New Bag/ギングコングパラダイス
06. サマータイム・ブルース/子供ばんど
07. Salvage/PANTA
08. Desire/PANTA
09. けだるい/安全バンド+四人囃子
10. きめてやる今夜/内田裕也
11. コミック雑誌なんか要らない/内田裕也



どれも凄い貴重音源なんですけど、

ユウヤさんの名曲2曲は'80年・埼玉会館のライブ!

そんな音源あったんですね。。


こういうのっていつ品切れになるかわからないので、

ファンの方は早めに手に入れましょう。

ウラワ・ロックンロール・センター 秘蔵ライブ音源BEST SELECTION




  


2009年01月24日 Posted by comic at 07:37CD/レコード

NEW YEAR ROCK FES.

今年も「ニュー・イヤー・ロック・フェスティバル」が

フジテレビで放送されましたね。

浅草から銀座に移転していたのと

フジテレビの女子アナが案内役をやっているのが

新鮮といえば新鮮でした。

裕也さんのリハ風景が、なかなかに貴重でした^^

しかし今思うと

'80年頃のニュー・イヤー・ロックは凄かったなぁ…

DVD化して欲しいものです。




  


2009年01月13日 Posted by comic at 02:25ライブ情報

俺はロッキンローラー by 内田裕也

まずは最近再発された超レアな一冊を。



もっと詳しく見る


この本、大昔から探してました。

古本でもぜんぜん見つからず。

それがまさかの再発売です!


文庫本なのはチト寂しいけど、

それでも表紙はオリジナルのままだし

とにかく手に入るうちにファンは買っとくべし。



  


2009年01月11日 Posted by comic at 04:32本・雑誌・媒体

生涯ロックンローラー 内田裕也

内田裕也さんのファンです。

いつも追っかけているワケではないけれど、

いつも気になる存在です。

ロックンロールし続けるユーヤさんのことを

これからいろいろ書いてみたいと思います。

シェケナ。  


2009年01月11日 Posted by comic at 04:24周辺情報